こんにちは。
赤羽太陽堂整体院の木村です。
3月の休業日は、4日(火)、7日(金)、12日(水)、17日(月)、21日(金)、25日(火)、26日(水)、31日(月)、以上の日になります。
あと少しで寒さも緩和してくる季節になります。今はまだ寒いので、身体を冷やさないように気をつけながらお過ごしください。
ただ、寒い季節は、家の中に閉じこもりがちになりやすいと思いますが、寒いほどに、ウォーキングや日常動作等で身体を動かして筋肉を使い全身の血流を良くする必要があります。
その際は、身体を冷やさない工夫が必須ですが、寒いからと言って家に閉じこもって身体を動かさないで筋肉を使わないでいると、身体全体の血流が悪くなり、身体の不調の原因にもなります。
寒い時期は、無理しないで身体を大事にしているからと言ってそれが身体に良いとは限りません。
無理は禁物ですが、寒い時期ほど、身体を動かす工夫を考えてみるのも良いと思います。
最後まで、目を通していただき、ありがとうございました。
👇赤羽太陽堂整体院のLINE公式アカウント
👇赤羽太陽堂整体院のYouTubeチャンネル👇
http://www.youtube.com/@seitai-hiroshi
当院へのアクセス情報
住所 | 〒115-0055 東京都北区赤羽西1-34-2玉川ビル302 |
---|---|
予約 | 完全予約制とさせていただいております。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
電話 | 03-6903-8238 |
受付時間 | 9時~21時 不定休 |


